羽生結弦グッズの品切れ、転売!公式サイトよりネット販売決定!

こんにちはっ!!!    しずです。

今、大人気の羽生結弦展!

グッズが高額な価格で転売されていると話題になっていますね。

開催中で売り切れてしまった店舗の再販情報はありませんが、

まだ開催していない店舗は規定数量の販売はあるので高額な価格で購入しなくても大丈夫ですよ。

な、なんと!

再販希望者、ネット販売希望者が多数いるようで

ついに!!!

一部商品のネット販売行うという記事が上がっていましたよ。

サーバーダウンにならなければ良いですがねwww

下記は引用です。

 応援ありがとうございます! 羽生結弦展
「コスチュームキューピー®」、「キャンバスアート」の販売につきまして

 今後の本展開催会場での「コスチュームキューピー®」、「キャンバスアート」の販売方法などについては、各店舗の公式ホームページ等で随時発表いたします。

 なお、たくさんのご要望の声にお応えし、「コスチュームキューピー®」(全4種)と「キャンバスアート」(大・小、各4種)のインターネットによる販売を実施いたします。申込開始時期は全会場が終了した9月上旬からを予定しております。
みなさまにお届けできるよう増産してまいりますが、お申し込みが多数の場合は、抽選とさせていただくこともございます。
応募サイトのURLおよび申込方法など詳細は8月上旬頃に本サイトにて発表いたします。

上記記事をみると、これから開催される店舗のグッズ販売にはどんなかたちかわかりませんが

購入方法が変わってくるみたいですね。

数量は現在1人5個だったはずなので

数量の規制ではないでしょうが・・・

羽生結弦展オフシャルサイトはこちら

旬の人なので直ぐに欲しい気持ちはわかりますが

購入できなくてもネット販売がありますのであまり焦る必要はありませんね。


そんな羽生結弦展会場日程はこちら

↓   ↓   ↓

日本橋高島屋 4月11日〜4月23日

大阪高島屋 4月25日~5月7日

京都高島屋 5月9日〜5月21日

新潟伊勢丹 6月13日〜6月25日

藤崎百貨店(仙台) 6月28日〜7月3日

ジェイアール名古屋タカシマヤ 7月19日〜7月30日

横浜高島屋 8月8日〜8月20日

お近くの方は一度足を運んでみては?

最後までお読みいただき有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする