SLS Shizuoka Luxury Special 2018

こんにちはぁぁぁ!!  シズです。

今日はUSカスタムカーの祭典!

SLS (Shizuoka Luxury Special)について纏めていこうと思います。

今年で10年目となるこのイベントは

USカスタム、ラグジュアリーカスタム限定の車イベントとなっています。

カスタムと聞くと、アメリカンカスタムやユーロカスタムなんて言葉を良く聞きますが

様々なスタイルのカスタムがあると思いますので非常に楽しみなイベントですね!

多分・・・全国各地から様々な車が来ると思います。

オーナー同士の交流やギャラリー、地域事の流行りカスタムなどもあるのかな???

要綱は

【SLS vol.10】
開催日 2018年6月3日(
開催場所 静岡県静岡市 清水マリンパーク

(東名清水I.Cより臨港道路経由15分)

開催時間(一般公開) 10:00~17:00(予定)
エントリー規定 US販売車輌、またはUSカスタムを施してある車輌限定

(VIPカー、VIPワゴン、軽カーのエントリーは不可)

エントリー料金 SHOPブース    15,000円/1枠(3×6m)

VIPエントリー   10,000円/1台(4×6m

普通エントリー(城壁内) 7,000円/1台 (3×6m

普通エントリー(城壁外) 7,000円/1台 (3×6m)

※【VIPエントリー】・・・会場の最前列、2列目までの指定席。

※【普通エントリー】・・・・会場3列目以降の自由席。

アワード数 約100本
エントリー台数 約200台

2018年4月5日の状況です。

<エントリー状況>

VIP席         ✖満席

普通席(城壁内)    ✖満席

・普通席(城壁外)    ✖満席

・SHOPブース     ✖満席

全て満席となってしまいました。

これはもうギャラリーとして見学(無料)して、隣接している清水ドリームプラザで遊ぶ!

これっきゃないですかね!!


これからもイベント開催が出来るようにルールきっちりありました。

オーディオの音量制限

カスタムオーディオ、外向きオーディオによるパフォーマンスは音量に注意して下さい。
音圧重視のカスタムオーディオは再生NGとなります。
巡回スタッフにより注意、警告する場合もあります。その場合は迅速に対応して下さい。
SLSの会場では喫煙エリアを設けておりません。
野外イベントとなりますので自己責任にて喫煙マナーをお守り下さい。
吸い殻は必ずご自身の車内灰皿をご使用頂きますようお願い致します。
(※フェリー乗り場の喫煙エリアは使用禁止となりますのでご注意下さい)
・参加頂く際には大人として節度あるマナーをお守り下さい。
非常に大事なことですね。
昨年の動画がありましたので貼り付けておきます。
当日の天気予報は降水確率20%
晴時々曇りと天気も問題ないようですね。
このイベント楽しみですぅ。
最後までお読みいただき有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする