新垣結衣にそっくり!中国のガッキーことロウモンロウ(栗子)!

こんにちわ~   しずです。

めざましテレビやLINEニュースでも紹介され、

たくさんご存知の方もいらっしゃると思いますが

今話題となっている女性がいます。

それは栗子こと龍夢柔(ロンモンロウ)さん!

今話題になっていますね・・・『中国のガッキー!!!』

い、いや・・・

ガッキーのそっくりさんです。

ほらねっ!

プロフィール

名前:龍夢柔(ロンモンロウ)

あだ名:栗子

生年月日:1995年7月31日

出身地:中国湖南省

血液型:B型

身長:160㎝

学歴:上海海洋大学

趣味:写真撮影、旅行

彼女は20歳の時、『おいでシンデレラ』というオーディション番組に出演したようです。

見事グランプリに輝き中国に広く知れ渡ったといいます。

その後、日本にまで知られていったようです。

日本が好きなのと日本のテレビから出演依頼もきているようですね。


なんと!

恋ダンスの絵がありましたので貼り付けておきます。

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 –

いつの日か二人が共演することもあるかもしれませんね。

最後までお読みいただき有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする