国民1万人が選ぶアイス総選挙2018!! X JAPANも!

こんにちわっ!

しずです。

暑い!暑い!暑い! っと思っていたら・・・

国民1万人がガチで投票! アイス総選挙2018

聞いただけでつぶらな瞳が釘付けですw

ちょっと調べて見ましょうね。

13社644種類のアイスから国民が投票したようです。

参加企業はこちら

日本を代表するアイスメーカー13社

赤城乳業・井村屋・丸永製菓・明治・森永製菓・森永乳業・共同乳業

江崎グリコ・オハヨー乳業・クラシエ・ハーゲンダッツジャパン・フタバ食品・ロッテ

X JAPANのTOSHIも1位予想を的中させたようです。

芸能界屈指のアイス好きとて面目躍如だったようです。

まさかTOSHIがアイス好きとはしりませんでしたぁぁぁ!!

一体どの商品がランクインしているのでしょうか?

TOSHIが1位的中したのならTOSHIが好きなアイスなのかな???

そのアイスは品薄になるのか?

コンビニとか行くときにチェックしてみよっとw

そんな選挙結果を発表します。

 1位 エッセルスーパーカップ 超バニラ 明治
 2位 ジャイアントコーン<チョコナッツ> 江崎グリコ
 3位 チョコモナカジャンボ 森永製菓
 4位 雪見だいふく ロッテ
 5位 エッセルスーパーカップ チョコクッキー 明治
 6位 ガリガリ君ソーダ 赤城乳業
 7位 PARM(パルム)チョコレート 森永乳業
 8位 アイスの実<濃いぶどう> 江崎グリコ
 9位 ピノ 森永乳業
10位 爽 バニラ  ロッテ
11位 ハーゲンダッツミニカップ <クッキーアンドクリーム> ハーゲンダッツ
12位 あずきバー 井村屋
13位  ハーゲンダッツミニカップ <バニラ>  ハーゲンダッツ
14位 エッセルスーパーカップ 抹茶 明治
15位 MOW バニラ 森永乳業
16位 アイスボックス <グレープフルーツ> 森永乳業
17位 あいすまんじゅう 丸永製菓
18位 パピコ チョココーヒー グリコ
19位 ハーゲンダッツミニカップ <グリーンティー> ハーゲンダッツ
20位 クーリッシュ バニラ ロッテ
21位 ハーゲンダッツミニカップ <ストロベリー> ハーゲンダッツ
22位 ハーゲンダッツクリスピーサンド <キャラメルクラッシック>  ハーゲンダッツ
23位 サクレレモン フタバ食品
24位 ガーナスティック ロッテ
25位 エッセルスーパーカップ Sweets苺ショートケーキ 明治
26位 モナ王 バニラ ロッテ
27位 しろくま 丸永製菓
28位 サンデーカップ (パリパリチョコ) 森永製菓
29位 ジャージー牛乳ソフト オハヨー乳業
30位 ガツン、とみかん 赤城乳業

以上が、上位30銘柄でした。

ワタシワはピノ雪見だいふくが大好きです!


私の予想とはかけ離れていました。。。

一部ヤラセやデキレースではないのか?とかあるようですが

どうなんでしょうかね???

どれも一般的に売っている商品ですから

食べたいアイスを食べようと私は思います。

・・・

一体この夏にどれだけのアイスを食べるんだろうなぁぁぁ

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする