恋人同士なの?フィギュアスケートペア結果と騒がれる話題の二人!

こんばんわっ !  シズです。

オリンピック盛り上がっていますね。

そんな中からフィギュアスケートペアを覗いてみたいと思います。

金メダルは見事! ドイツ

アリョーナ・サブチェンコブルーノ・マソ ペアです。

このペアはSP(ショートプログラム)76.59で4位でしたが

FS(フリー)で159.31と高得点をとり合計235.90

見事金メダル獲得となりました!


ですが現在騒がれている

注目は!

銀メダルの中国

隋文静(ずいぶんせい)韓聡(かんそう)ペアですよね。

SP(ショートプログラム)82.39で1位

続くFS(フリー)153.08で3位 合計235.47で銀メダルでした。

恋人説!!!

演技は氷のように冷たい姫の心を王子様が溶かし、

愛し合う関係になるオペラ「トゥーランドット」を演じていたようです。

なぜ恋人説が囁かれるのか?

いつもは熱烈な演技を見せる2人です。

それが今回の演技から想像するに「恋人同士なのか?」と思わせるような完璧な演技

だったと中国人記者の間でさえもささやかれています。

2人の関係は?」という質問に、隋文静は「友達です!」と即答したようです。

調べていたらこんなツーショットが出てきました。

逛个街

WenjingSuiさん(@wenjingsui)がシェアした投稿 –

仲が良さそうですね。

隋文静&韓聡のプロフィールは?

名前:隋文静「ずいぶんせい」(Wenjing SUI/ウェンジン・スイ)
生年月日: 1995年7月18日
生まれ: 中華人民共和国 ハルビン市
身長: 150 cm

名前:韓聡「かんそう」(Cong HAN/ツォン・ハン)
生年月日: 1992年8月6日
出生地: 黒竜江省 ハルビン
身長: 171 cm

戦績

・世界選手権

銀メダル 2015 上海
銀メダル 2016 ボストン
金メダル 2017 ヘルシンキ

・四大陸選手権

金メダル 2014 台北
金メダル 2016 台北
金メダル 2017 江陵

・グランプリファイナル

銅 2015 バルセロナ ペア
銀 2017 名古屋 ペア

いつでも表彰台に上る程の実力がありますが、

スポーツ競技にケガはつきものです。

2016年に隋文静選手が足の手術とリハビリをすることになりました。

ペアでの練習ができないために中国選手権なども出場辞退するなど
苦難の日々を乗り越え!

昨シーズンは世界選手権初優勝など
完全復活を遂げました!

平昌オリンピックでは堂々の銀メダル!

二人の関係もさらに深まっていくのでしょうか???

最後までお読みいただき有難うございました。