世界で最も稼ぐTV女優!ソフィア・ベルガラの年収と稼ぎ方!

こんにちわ! シズでっす。

世界で最も稼ぐと言われているTV女優って知っていますか???

そう・・・今日はソフィア・ベルガラについて掘り下げてみたいと思います。

いったいいくら稼いでいるのか?

TOP10まであげてみますね。

1位 ソフィア・ベルガラ 4150万ドル
2位 ケイリー・クオコ 2600万ドル
3位 ミンディ・カリング 1300万ドル
3位 エレン・ポンピオ 1300万ドル
5位 マリスカ・ハージティ 1250万ドル
6位 ジュリー・ボーウェン 1200万ドル
7位 ケリー・ワシントン 1100万ドル
8位 プリヤンカー・チョープラー 1000万ドル
9位 ロビン・ライト 900万ドル
10位 ポーリー・ペレット 850万ドル

2017年ランキング

4150万ドルを日本円で換算すると

約44億7246万4705円

2018年2月21日での換算です。

しかも6年連続で1位になっているようです。

ソフィア・ベルガラの収入の多くは、ドラマへの出演料ではなく

企業との『エンドースメント契約』や『ライセンス契約』によるものだそうです。

『ビジネス・ファースト』の考え方が、

ほかの女優たちとの大幅な収入の差につながっているようです。

実際にドラマ出演料は2位のケイリー・クオコの半分以下らしいです。

契約の仕方で収入が大きく変わっていきますね。

『エンドースメント契約』とは?

スポーツ選手や音楽家などの著名な人物と、企業などとの間で結ばれる契約の一種で、企業から報酬が支払われる代わりに、契約した著名人がその企業の商品を使用するという契約のこと。企業側のメリットとしては、ブランド力の高い著名人が公の場で自社の商品を使用することで、その商品の広告効果が生じることなどが挙げられることが多い。

『ライセンス』とは

ライセンスは、それが存在しなければ違法となる行為をすることを許可すること

あるいはその許可を証する書面のことをいう。

もう。。。

働かなくても良いんじゃないですかWWW


ソフィア・ベルガラ

本   名 Sofía Margarita Vergara Vergara
別 名 義 La Toti
生年月日 1972年7月10日
出 生 地  コロンビア バランキヤ
活動期間 1995年 – 活動中

1991年、18歳の時に結婚し息子をもうけるが、2年後に離婚。

その後コロンビアの大学で3年間歯学を学ぶが、

在学中にモデルとして活動するようになる。

ビジネスマンのニック・ローブと2年以上の交際をし一度別れたが

一か月後に復縁し2012年にニック・ローブと婚約したそうです。

婚約までで結婚の言葉はまだ出てきませんでした。。。


これからもバンバン稼いでいくのでしょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする