シン・エヴァンゲリオン劇場版!映画未来のミライの予告より発表!

こんにちわっ!      しずです。

毎日毎日暑い日が続きますね。

こんな時にはポップコーンとジュースを持ち映画鑑賞なんてよいですね。

本日公開映画<未来のミライ>の上映予告で

《シン・エヴァンゲリオン》の告知が・・・

キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

新劇場版シリーズ

2007年に「序」

2009年に「破」

2012年に「Q」

Qが公開され6年!

ついに待望のエヴァが2020年の公開予告をだしました。

公開までは8年って事になるのですかね。

2007年から始まったエヴァ劇場版もついに完結!

完結するのは寂しいですが早く公開して欲しいです。


未来のミライを見に行った方のツイッターより

この予告見たさで未来のミライまで来客数増えるかもですねw

まずはさわりだけの報告でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする