バレンタインデー2018彼氏にチョコ以外の物を!

こんにちは!

クリスマスから年末を迎え、年を越し、お正月が終わると次のイベントは!!

バレンタイン!

今日は本命彼氏に渡すチョコレート・・・

以外の物を探してみたいと思います。

彼氏が本当に喜んでくれる物は何でしょうか???

色々とありますが友人などの意見も取り入れ考えてみました。

それではどうぞ!

・食事やデート

いつも彼に頼りっぱなしな貴女からエスコートしてみては???

普段と違った貴女にメロメロになるでしょう!

実は彼ドMかもしれませんよwww

お洒落なお店は勿論、ちょっと背伸びしてホテルのレストランなんて!!

行ってみたら・・・

・社会人の彼氏には小物のプレゼント

高価なブランド品よりも、ちょっとおしゃれなタオルや名刺入れ、

キーケースなんかも良いかもしれません。

・ちょっぴり買うのに抵抗があって使ったことなかった・・・メンズコスメ

男性だって身だしなみは整えなくては!

実は男性もコスメは気になっています。

何故かデパートなどで気にはなっているものの購入する勇気がなくて

買えない男性も沢山います。

ちょっぴり恥ずかしやさんの彼氏にプレゼントしてみては!

・これは定番、マフラーなどのあったかグッズ!

実用性が高くて持っているだけでお洒落な感じが漂いますね。

まだまだ寒いこの季節にお洒落なマフラー1つで周りからの注目もあがります。

ちょっとお洒落なマフラーの巻き方も教えてあげたらなおよいでしょうね。

手袋やアームカバーも良いですね!

・手料理!!

義理では手料理を味わうことはありえません。

エプロン姿を彼氏に見せて「特別感」を味わってもらって下さいwww

彼の為に作ることで二人の関係が更に深まること間違いなし!

・高級ボールペン

実はバッグの中には何本か入っていませんか?

自分だけのボールペン!

他の人からみたら、きっと出来る彼氏に見られるでしょう。

学生方も社会人方も自分のペンがあるだけでポイント上がっちゃいますよ。

簡単にまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

バレンタイン=チョコ(お菓子)だと思われがちですが・・・

チョコレート以外の物の方が喜ばれる可能性もおおいに感じられますね。

クリスマスも終わったことだし、バレンタインには高価な物より

ちょっとした物(心遣い)が良いかもしれません♪♪

まだ時間はあります!

じっくり考えてみてくださいね。

このブログがあなたの為に役立ってくれていたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回も宜しくお願い致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする