軟式globe!パークマンサー&過去のkoikeと現在のkoikeも!

こんにちは! シズですooo

先日スマホアプリで動画を見ていたらっっっ!!

なんと!懐かしい「軟式globe」の動画が出てきました。

今見ても笑っちゃうし、何度も見返しちゃう程・・・アホだなぁ~(笑)

当時はただ単にテレビ番組で見ていただけだったのでちょいと調べてみましょうかw

そもそも軟式globeとは、バラエティ番組『学校へ行こう!』の企画。

その名も「B-RAP HIGH SCHOOL」と言うコーナーに出演、お茶の間を『爆笑の渦』しました。

2002年

6月18日の放送で初出場

7月16日の放送ではインターネット投票「B-RAPリクエストアワード2002」

堂々の1位(出演回数がわずか2回)

9月24日の放送ではglobe小室哲哉と初対面

11月22日では小室とKEIKOの結婚式で披露、まさかの結婚式二次会にまで参加!

2003年

3月27日の放送以降マンネリ化等の理由から降板を希望

事実上の解散となった。

今で言うところの一発屋的な感じになってしまったのですね。

あまりにもウケすぎて毎週「アホだな」をやってれば確かに・・・もういいかって視聴者も思いますよね。

軟式globe解散後、KOIKEは本名で芸能活動、2005年結婚を機に引退

パークマンサーは芸名をダンシング刑事へ・・・何度も名前を改名し

2013年に三代目パークマンサーに改名!

2代目KOIKEを募集(審査員は初代KOIKE)

約11年ぶりに軟式globeが復活していました。w

2代目の仕事理由で2代目は「週末KOIKE」

平日担当のKOIKEも選ばれ「平日KOIKE」としている。

まさか・・・KOIKEが2代目とは!

しかも「平日」「週末」ってwww

ありえない感じが軟式globeって感じがしますねw

2015年

4月1日 Twitterにて『軟式globe。’15』と改名!

「平日KOIKE」が脱退

以降

2016年 『軟式globe。’14』

2017年 『軟式globe。’13』

2018年 『軟式globe。’12』

と改名し続けているようです。

そんな軟式globeのスケジュールも公開されています。

まだ活躍していましたっ!!

びっくりですが頑張ってもらいたいなぁ~と・・・

そんなパークさん!

実はイケメンだったりします。

EXILEが所属するLDHに所属していたようです。

EXILEのPVにも出ていたんだとか!

ドラマではTRICKやリッチマンプアウーマンにも出ていたんだと!

全く気が付きませんでした。。。

パークさんは俳優業と軟式globeとどちらが好みなのかな???

また当時のような面白い番組が始まってくれたらなぁと思いますね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする