羽生結弦 凱旋、感謝の公演!生中継決定!ゲスト出演やテレビ放送も

こんにちわっ !   シズです。

今日は、羽生結弦本人と深くつながりのある方々が登場する

公演【continues with wings~】について掘り下げてみたいと思います。

今東京日本橋高島屋では羽生結弦展で大盛り上がりとなっています。

何というタイミングで公演を行うのでしょうか!!

更に盛り上がること間違いありませんねw

羽生結弦展についても記事にしてみましたので参考にしてください。

日本橋高島屋

生中継は?

4月15日() 13:00~

CSテレ朝2チャンネル

さすがに有料のチャンネルとなっているようですが

見たい方も多いはずです。

こちらから加入できるようです。

気になるゲストは?

エフゲニー・プルシェンコ

ジェフリー・バトル

シェイ=リーン・ボーン

ジョニー・ウィアー

川口悠子&アレキサンドル・スミルノフ

無良崇人

佐野稔

サプライズゲスト

ハビエル・フェルナンデス選手(*ハビエルは生放送日4月15日に誕生日を迎えます)

ステファン・ランビエールさん

録画放送日程は

5月10日(木)

5月11日(金)

5月13日(日)

いずれも18:30からの放送のようですね。

生放送には間に合わない方も録画放送を見る価値もあるでしょう。

チケット販売は?

ローソンチケットで販売していましたが、すでに全席完売!!

さすがユズリスト達は早いですねw

このタイトルは羽生結弦本人がつけたと言われています。

残念ながら本人はリハビリ中の為、スケーティングはないようですが

リンクにはいると思いますので、本人をまじかでみる大チャンスですよw

・・・な、なんと!!!

4月14日は

羽生君がジャンプは飛ばずにスケーティングを行ったようです。

以下引用

柔和な笑顔で登場した羽生は「皆さんの前に立てて幸せ」とあいさつ。右足首のリハビリ中のため、ジャンプは跳ばず、スピンやステップで五輪のショートプログラム曲、ショパンの「バラード第一番」などを熱演し、会場は大歓声に包まれた。

これはテレビの前でも華麗なスケーティングも見られるかもしれませんね!!!

テレビ以外に動画を見る方法がありました。

こんな動画も出てきましたよ。

2018年4月13日から開催されるアイスショー「Continues~with Wings~(コンティニューズ・ウィズ・ウィングス)」の初日~最終日プログラム内容(楽曲・演目・出演者情報/セットリスト/セトリ)と動画を速報でお伝えします。
本公演は羽生結弦選手が平昌五輪二連覇を果たした凱旋アイスショーであり、略称は「CiONTU」または「CWW」と言われます。

4月15日の3日目公演には「ライブ・ビューイング」や「テレ朝チャンネル2」でのテレビ方法生中継がありますが、それより先に公演内容を知りたい方もいるかと思います。
動画は放送後に紹介しますが、録画放送は全日程(3日間)ともにあります。

本記事は完全に【ネタバレ】になりますので、事前に知りたくない方は見ないようにお願いします。

それでは上記の記載してあるサイトを貼り付けますね

リンク先はこちらから

ファンじゃなくても気になる羽生君!

知らないと遅れをとりますよw

最後までお読みいただき有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする