肉フェス2018!GWに3都市同時開催!飲めるハンバーグも!

こんにちわ~~~    しずです。

お肉好きですか???

今日は肉フェスについて記事にしていきますね。

何とぉぉぉ・・・

今年の肉フェスはGWに3都市同時開催なんだってさ!

知っていましたか???

東京・大阪・広島

近隣の人たちは既にしっているのかな?

開催は

2018年4月27日(金)~5月6日(日)の10日間

東京:お台場(P地区)肉フェス TOKYO 2018

大阪:長居公園 肉フェス OSAKA 2018

広島:旧市民球場跡地 肉フェス HIROSHIMA with 世界のビールとグルメスタジアム 2018

累計来場者数が500万人を突破した国内最大級のフードイベント「肉フェス」が、東京、大阪、広島で同時開催。今回は、3都市共通店舗として毎回行列必至の「飲めるハンバーグ」がバージョンアップして参戦する他、昨年初出店ながら人気の高かった「CheeseCheers Cafe 渋谷」からは花畑牧場のラクレットチーズを使用した新たな肉メニューがお目見え。さらに、イタリアンフレンチをベースに素材1つ1つにこだわった創作料理を提供する「表参道 Lounge1908」が登場する。この他、キッズ&ファミリーエリアの設置やアーティストによるライブステージ、スポーツ大会なども実施。

飲めるハンバーグとか・・・

どんなハンバーグなんやぁぁぁwww


東京会場と大阪会場では iDを設定していくと行列に並ばずに

優先的に食べられるようですね。

iDについてはこちらをクリック

ところで・・・

肉フェスはいつから始まったんだ???

日本の誇る「食」を世界に向けて発信していくイベントとして「Food Nations」は生まれました。そのFood Nationsとして、2014年は春に駒沢オリンピック公園、秋に国営昭和記念公園で「肉フェス」を開催しました。

第1回目の駒沢オリンピック公園では約29万人、2回目の国営昭和記念公園では約42万人を動員。続く第3弾として「肉フェスTOKYO 2015~春~」では、駒沢・幕張・横須賀の3会場で約94万人を動員し、国内最大級のフードイベントとなりました。

今では全国各地で肉フェスと言うワードは耳にしますね。

お肉とお酒・・・今から楽しみですね。


それでは各会場の概要も貼り付けておきますね。

東京会場

大阪会場

広島会場

最後までお読みいただき有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする