静岡GOTOキャンペーン

こんにちわっ!

昨年からのコロナウイルスで苦労の連続です。
そんな中、静岡ではGOTOキャンペーンが3月8日から再開した模様

静岡県は青富士券・赤富士券と二つのGOTOイート食事券が存在し非常にわかりにくいですね。

どちらか一つだけを利用するのも良いかと思います。

ふじのくに静岡県(赤富士券)では3月8日からインターネットで予約し3月10日よりファミリーマートで発券できるようになりました。

期間は令和3年6月30日まで(赤富士券・青富士券共)

正直、利用者側にとっては大変お得

ですが、使用できる店舗の方は金額面では得はなく、手間が非常にかかるとの事をよく聞きます。
食事券があると言ってもいくらお客さんが来てもその分余分にはお金を使ってくれるわけではない、換金までに時間がかかると・・・個人店舗様は良くやってくれています。

青富士券はわかりませんが赤富士券は、

前回の販売時、静岡は予定枚数に届かない人気のなさも話題に!

今回青富士券に関しては発売していないとの事なので前回売り切ってしまったのかな????

そんな赤富士券はこちらから予約可能です。

ファミリーマート券WEB申込受付サイトはこちら
https://www.funity-rs.jp/shizuoka/
※3/8(月)10:00より受付再開(発券・受取までは中1日必要となります)

静岡ではバイシズオカというトラベルキャンペーンもあるようなのでまた次回に書きたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございましたっ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする