366日の誕生花 11月23日は?

だいぶご無沙汰しておりました。

しずです。

今までブログをサボっていたわけでは・・・・

ブログ書いてないって事はサボっていたと同じですね。

申し訳ありません

本日は面白いものを見つけたので記載していきたいと思います。

タイトルの通り!

本日の誕生花

そう11月23日の誕生花は

しだ  です。

花言葉は・・・誠実

しずのお友達に本日誕生日の人がいるのですが、果たして誠実かどうかwww

別名(ヴィーナスの髪)
水の中からすらりと立ち上がった時、全く濡れていない美しい髪にそのしなやかな茎が似ているとの事です。

しだは妖精のすみか。
・・・妖精って感じですねw・・・

ニュージーランドのしだは、食べられるものもあるようです。

花占い

ツンとすました態度に見える
あなたはそれで時々損をしているようですよ。
なぜツンとした態度をとるのか、その場に居合わせた人は不思議に思うようですよ。
真面目に優しい時もあるあなたとどちらが本当のあなたなのか?
何か考え事をしている時にツンとした態度になっているかもしれません。
人とある時には意識しましょう。

今回は誕生花について記事にしてみました。

誕生花は366あるはずですので、またちょいちょい記事にしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする