まずい棒!ユーチューバーも試すかな?うまい棒との違いは何?

こんにちわっ!   しずです。

今日はまた面白そうなネタを拾ってきましたよぉぉぉ


その名も『まずい棒』!!

千葉県銚子市内を走る銚子電鉄が鉄道事業の赤字を埋める為に副業として

製造、販売している『ぬれ煎餅』!

銚子鉄道の収入、約7割がこの『ぬれ煎餅』によるものと言われています。

昨今の経営不振、この状況ではまずい!

何か救済措置をしなければ・・・

と言うことで、ぬれ煎餅に続き

名前も文字って『まずい棒』

2018年8月3日(金)より発売することとなりました。

どんな味か?

この『まずい棒』いったいどんな味だ???

昔・・・ガキ水ってまずい商品がありましたね。

実は、しずは今でも未開封で持っていますwww

このまずい棒は決してまずくはない!タブン

第一弾は<コーンポタージュ味>

ってことは第二弾、第三弾と続いていくのでしょうね。

製造元はまだ公開されていないようですが一体いくらするの?

1本50円で販売するらしいですよ。

15本セット600円で販売するようなので

セットで購入した方がお得ですね。

ぜひ、1本10円の元祖うまい棒と食べ比べてください。

食べ比べとかユーチューバーのネタになりそうですね。

以前ヒカキンさんが食べたうまい棒ネタもアップしておきますね。


どこで買えるのか?

銚子電鉄の駅で購入可能との事です。

その他

銚子電鉄HPのネット通販で色々な商品が販売しているので

8月10日頃より購入することもできると思います。

ただし、送料がかるようです。

銚子電鉄オンラインショップのサイトを見ると、

銚子電鉄のオンラインショップの非会員は、全国一律648円の送料で
会員になると、全国一律540円の送料になっているようです。

話のネタには欲しいですが送料まで払うとなると結局1本いくらになっちゃうの?

誰かのお土産を期待したいですね。

今後の情報に期待しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする