PokemonGOサマーツアー&モンスターボールPLUS予約開始

こんにちは  しずです。

数年前世界中を騒がしたPokemon Go

今ではどれだけの人がやっているのでしょうか?

あの時の勢いはだいぶなくなってきましたが今もなお人気らしいです。

アプリは無料ですが課金で今でもTOP10入りしているようですね。

Pokemon GO サマーツアー 2018も開催されているようで

ツアーの最終は神奈川県横須賀市で

8月29日(水)から9月2日(日)に開催されるようです。

「Pokemon GO Safari Zone in YOKOSUKA」

アメリカンな雰囲気と豊かな自然が楽しめる横須賀市の3つの会場、「三笠公園」「ヴェルニー公園」「くりはま花の国」では、「アンノーン」や日本では姿を見ることができない、くさ・ひこうタイプのポケモン「トロピウス」など、ふだんはなかなか出会えない特別なポケモンたちがゲーム内に出現します。※特別なレイドバトルはありません。

参加は無料ですが、事前応募抽選制となります。応募期間は7月6日(金)午前10時~7月20日(金)午前10時まで。横須賀市専用特設サイト(http://www.yokosuka-go.jp/)より、ぜひお友達やご家族とご一緒にご応募ください。応募多数の場合は抽選となります。当選された方には二次元バーコードがついた「参加券」をお送りします。会場にて、その二次元バーコードを読み取ることで、イベントに参加できます。「参加券」をお持ちでないトレーナーの方は、会場にお越し頂いても特別なポケモンたちに出会うことはできません。

夏休み最後のイベントとしてPokemon好きにはたまらないかもしれませんね☆


モンスターボールPLUSの予約開始日が発表されましたね。

予約開始日:7月13日(金)
発売日:11月16日(金)
価格:5378円(税込)

これは、

ポケットモンスター Let’s Go!

ピカチュウ・イーブイのゲームの新作と連動して遊ぶデバイスとなってます。

Pokemon GO Plusにも使えます。

去年発売したPokemon GO Plusでは品薄状態になったので

今回のモンスターボールPLUSも品薄になりそうな感じですかね。

★販売箇所は
ポケモンセンターオンライン ※予約特典:ポケモンセンターオリジナル ポーチ
セブンネットショッピング

他にも予約できる箇所は色々とあると思います。

モンスターボールPLUS公式サイトはこちら

いやぁ〜

ポケモンGoやってましたよ・・・わたしもw

皆んなの様子を見て復活もあり???

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする