ガチャピンとムック再び!!冠番組ガチャムクがBSフジで放送開始

こんにちはっ!    しずです。

突然ですが

ガチャピンムック

といったら、

45年の時を経て2018年3月25日最終回となった

ポンキッキーズです。


3月某日ガチャピンはこう言っていました。

「ぼくもムックも新しい一歩を踏み出しますっ!みんな、たくさんたくさん応援してくれて、本当にありがとう」

フジテレビ社長は

「ポンキッキーズ」の番組終了について、「3月で終了するが、『一時休止』ととらえてほしい。次の展開のためのワンステップだ」

こんな事を言っていました。

そんなガチャピン&ムック新番組をスタートさせました。

タイトルはガチャムク』!

子どもたちが元気になれる様々なコンテンツをお届けする
バラエティーショー。
MCにはコンビ歴45年、
息もぴったりなガチャピンとムックが務める。
さらに番組に華を添えるお姉さん役にE-girlsから須田アンナと武部柚那が登場!歌と踊りが得意な彼女たちと、ガチャピン・ムックがキレキレのダンスを披露。お姉さんたちもガチャピン・ムックと一緒にコメディーを披露するかも!?
朝から笑えて、朝からトクする元気いっぱいのバラエティ―を
お楽しみに!

出演者・スタッフ
<出演者>
メインMCにはガチャピン&ムック
そして、E-girls武部柚那さん・須田アンナさん

放送局  BSフジ

放送時間 毎週曜日 8:30〜8:53

実は、ムック

雪男の子供なんだとか。

5歳 北極近くの島生まれ

なんでも食べる食いしん坊

対してガチャピン

恐竜のようですね。

5歳 南の島生まれ

スポーツが得意との事です。

確かにガチャピンの能力は凄いですよね。

45年もやってきたのに、まだ5才だったんですね。

ムックがガチャピンに対して聞きたかったことがあったようです。

今まで一度も聞いたことなかったんだけど、

肉食恐竜?草食恐竜?どっちなんですか?

その回答は!!

「うーん、そこらへんはいいんじゃない」と答えを濁していた。

www

どちらも好きなんですよきっとね

う〜ん全体的に毛並みが綺麗になった???

お風呂上がりなのかな・・・きっと

全世帯には繋がらないBSって事が気になりますが

お子様の心をくすぐる番組になってくれると思います。

今やガチャピン・ムックを知らない人はいないのではないでしょうか?

これからに期待ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする