宇多田ヒカル20周年!アルバム発売とコンサートツアー日程も!

こんにちは!!!    シズです。

今日は早速話題にあがっている宇多田ヒカルさんについて掘り下げてみたいと思います。

Automaticでデビューし早くも20年!!!

あの時の印象はまだ忘れられません!

デビュー20周年に放つ7枚目のアルバム

初恋を6月27日(水)に発売とのことですね。

レーベル移籍後初となるオリジナルアルバムがEPICレコードジャパンより発売決定です。

アルバムタイトルは「初恋」。伝えきれない感情を、誰もが知っている言葉で描く。言い尽くせない想いを、誰もが親しみを覚える旋律で奏でる。そのポップクリエイターとしての創造性は、デビュー20周年を迎えた今も絶頂期であることを如実に物語るアルバムとなっています。

先行配信楽曲「大空で抱きしめて」(「サントリー天然水」CMソング)、「Forevermore」(TBS系 日曜劇場「ごめん、愛してる」主題歌)、「あなた」(映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」主題歌/ソニー「ノイキャン・ワイヤレス」CMソング)に加え、「誓い」(「KINGDOM HEARTS III」テーマソング)、「初恋」(TBS系 火曜ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」イメージソング)、「Play A Love Song」(「サントリー 南アルプススパークリング」CMソング)他話題曲含む全12曲収録予定。

また、初回出荷分に関しては、年末に行われるコンサートツアーチケット先行応募抽選券が封入されることも決定!
合わせてツアースケジュールが発表になりました。

このアルバムは色々なテーマソングに使われている曲が多くかなりの注目アルバムに

なるのではないでしょうか?

コンサート先行抽選応募券まで入っているなんてお得感満載ですね。

コンサートツアーは

<日程・会場>

11月6日(火)7日(水) 横浜アリーナ
11月14日(水)15日(木) マリンメッセ福岡
11月22日(木)23日(金) 日本ガイシホール
11月28日(水)29日(木) 大阪城ホール
12月4日(火)5日(水) さいたまスーパーアリーナー
12月8日()9日() 幕張メッセ展示ホール9-11

デビュー20周年記念日はコンサートツアー最終日の12月9日()です!

コンサートツアー最終日と20周年記念日をかけて特別な事でもあるのかなぁ???

どの日のチケットも即完売しそうですが、

最終日のチケットはどうなってしまうのでしょうかね

これは是非とも最終日狙いでコンサートチケットをGETしたいですね。

また詳しいことがわかり次第記事にしたいと思います。

最後までお読みいただき有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする