藍井エイル!活動休止の噂から活動再開へ・・・!新曲公開まで!

こんばんわっ!

2016年11月に活動休止していた藍井エイルさん

2018年春から活動再開する事を発表しましたね。

そんな藍井エイルさんについてとりあげてみようと思います。

プロフィール

別 名 Eri
出 身 地 北海道札幌市
生 年 月 日 1988年11月30日
血 液 型 AB型
職 業 歌手
 活 動 期 間 2011年~2016年・2018年春~
姉 弟
好きな食べ物 スープカレー・ラーメン・辛い物

活動休止の噂

藍井エイルさんの活動休止の為、予定されていたライブツアーも中止していたそうです。

少しずつ認知度も上がり活躍していた彼女はどうして活動休止したのでしょうかね???

こんな噂がありました。

妊娠説

突然の発表でしたのでファンの間では妊娠したのではないか?・・・と

SNS上で噂が飛び交っていました。

リストカット説

精神的に何か追い込まれていたのでしょうか?

彼女の手首には無数の傷があるといわれていました。

芸能界はやはり精神的に強くないと厳しい世界なのでしょうかね。

グラビアアイドル

歌手活動をする前にはグラビアアイドルをしていたようです。

「有沢ゆい」という名前で検索するとでてきますね。

体調不良

これは活動休止時の理由ですね。

実際体調不良であった事を願います。

現在~活動再開へ!!

2月1日(木)、突如、藍井エイルの公式HP

青い光が鼓動し始めると、それに気づいたファンの間では

「青い光がだんだん大きくなっている!」

「何か新情報があるのでは!?」

といった噂が瞬く間に広がっていた。

やはりファンの方々は常にチェックいれているんですね。

2月8日(木)、ついに公式ホームページで“活動再開”がアナウンス

活動再開の藍井エイルの新曲『約束』がサプライズ発表です!

下のYOUTUBEみてくださいねwww

2月9日(金)発売「リスアニ!Vol.32」に

藍井エイルの独占ロングインタビューが掲載されるようです。

ちゃくちゃくと準備していたんですねo

活動休止から約1年3カ月

活動休止期間中、藍井エイルが感じた想いを歌詞に込めた曲、

ずっと待っていてくれたファンに向けたメッセージソングになっているらしいですよ。

春からの本格的な活動再開へのプレリュードソング(前奏曲)。

このYOUTUBEを見たらファンの方々はどう感じますかね?

無期限活動停止から・・・

時を経て待望の復活!

藍井エイルさんの今後の活躍に期待ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする