カレーメシ!アイドルマスターSideMとコラボって?メンよりメシ!

こんにちはっ!  シズです。

今日は最近何かと話題の『カレーメシ』について掘り下げていきたいと思います。

カレーメシって先日も投稿した「ヌードルブーケ」と同じ日清食品が発売しているのですねo

何か新しい話題作りを狙っていますね。

『面白い!新しい!』日清食品に目が離せませんwww

カレーメシのHPTwitterがありましたのでリンクしておきます。

めっちゃ面白いページになっていますよw

メンよりメシ・・・って日清食品としては良いのか???

*カップヌードルよりウマい!(自称)  なんて・・・

カップヌードル売れなくなっちゃうよwww

アイドルマスターSideMとコラボ???

アイドルマスターSideMってなに???

そもそもバンダイナムコが発売元!

オルトプラスが開発元!

DeNAが運営提供するMobageのゲームコンテンツのようです。

女性アイドルならよくある話ですが男性アイドルを育成していくらしいです。

とても人気があるようで、

ニコニコ生放送をやっていたり

TOKYO MXでアニメまでやっているようですよ。

そんなに人気があるコンテンツだったんですね。

そんなSideMとコラボするカレーメシ!!!


まだ詳細発表は出ていませんので3月15まで待つしかないですね。

なんか楽しみになってきませんか???

メシシリーズは???

メシシリーズというものが存在するようです。

・カレーメシ(ビーフ)

・カレーメシ(シーフード)

・ハヤシメシ

・カップヌードルぶっこみ飯

・チキンラーメンぶっこみ飯

・日本めし牛めし

もう何が何だかわかりませぇぇぇんwww

スーパーへ行って早速買ってこようかなぁ。

日清食品はいったい『カップヌードル』と『カレーメシ」の

どちらを売っていきたいのでしょうか???

両方売れることが一番何でしょうが

どちらを売っていきたいのかがわからなくなりますよね。

HPを見ていると良く出来ているなぁ〜と感心しますよ。

商品開発部に素晴らしい発想力の人でもいるのかなぁ〜・・・

アイデアマンって良いですよね♪♪

今日はカレーメシの話から少し脱線してしまいました。

最後までお読みいただき有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする