ソニックマニア2018! 開催日と詳細、出演アーティスト情報も!

こんにちわぁ  シズです。

今日は

『ソニックマニア』について掘り下げていきたいと思います。

そもそも・・・

ソニックマニアとは?

サマーソニック2018の前夜祭!!になっています。

実はサマーソニックの熱狂は開催日前日の夜から始まっています!

2018年8月17日(金)

OPEN 20:00

START 22:00

前売りチケット 12000円(税込) *別途1ドリンク500円
プラチナ前売りチケット 20000円(税込)  *プラチナ特典付

プラチナ特典とは?

専用ヴューイングエリア、専用ラウンジ、専用クローク、グッズ売り場ファストレーン、

ウェルカムドリンク、専用トイレ

一晩遊ぶとなるとプラチナの方が良いのかな?

会員先行は1/31で受付終了

2/1からオフシャルで受付が開始されたようです。

後から購入するなら今のうちに勝手おいたほうが良いのかな???

・・・一般発売は4/21(土) 10:00からのようですo

出演アーティストは???

NINE INCH NAILS

MY BLOODY VALENTINE

MARSHMELLO

PETIT BISCUIT

FLYING LOTUS

THUNDERCAT

George Clinton & Parliament Funkadelic

・・・他

どんな服装で行ったら良いの?

夜中の室内イベントなので直射日光は当然当たりませんが

特に女性の方は夜なので軽く羽織る程度のものは必要かもしれません。

動きやすいパンツ、スニーカーが良いと思います。

音楽FESなのでヒールのついた靴は避けた方が良いと思います。

何を持って行ったら良いのかな?

夜のイベントなので身分証明書が必要なようです。(20才未満は入場できません)

会場持ち運び用の小さめのカバン、ボディーバックなどに

全ての手荷物を入れておいたほうが楽ですね。

ウエットティッシュ、お財布、スマホ(充電器含む)、ハンドタオル、

あとは、水

・・・水はいざって時に必要になるかと思います。

手荷物以外の荷物は???

会場内にコインロッカーがあります。

例年ですとクロークが1000円であります。

クロークがある場合は出し入れが自由となっているようです。

駐車場は?

幕張メッセ近隣駐車場があります。

途中で帰りたい場合には良いでしょうが、当然運転手は飲酒運転厳禁です。

交通公共機関を使った方が良いと思います。

始発はもの凄く混むようです。

若干の体力を残し空いた時間帯に帰宅した方が良さそうですね。

ソニックマニア、多少はどんな感じなのか伝わったでしょうか。

最後までお読みいただき有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする