ペコが第1子妊娠!りゅうちぇるとのプロフィール!子供の名前は?

こんばんわっ! シズです。

今、騒がれていますね。

「ぺこ」が第1子妊娠とぉぉぉぉぉ!!!

現在妊娠5ヶ月らしいです。

ぺこのアメブロに記事が出ていました。

エコー写真もありますね。

現在では安定期にも入っているようです。

今夜は今騒がれている「ぺこ」について掘り下げてみます。

ぺこプロフィール

本名 平嘉 哲子 (旧姓 奥平)

相性 ぺこちゃん・ぺこりん・てこ

生年月日 1995年6月30 (22歳)

出身地 大阪府堺市

血液型

ジャンル モデル

事務所 スターレイプロダクション

2010年グリコジャイアントカプリコPRガールズに選出

2011年NSC女性タレントコース入学

2012年吉本発ガールズユニット「つぼみ」へ加入

「つぼみ」卒業後現在の芸名『ぺこ』へ改名、読者モデルとなる

2015年行列のできる法律相談所へ恋人の「りゅうちぇる」を伴って出演

2016年12月31日結婚を発表

2017年9月10日挙式・披露宴を行う

2018年2月3日第1子妊娠を発表

りゅうちぇるプロフィール

本名 平嘉 龍二

相性 りゅうちぇる

生年月日 1995年9月29 (22歳)

出身地 沖縄県沖縄市

血液型 ???

ジャンル モデル

事務所 スターレイプロダクション

読者モデルとして活動する傍ら、原宿の古着屋で働く

「ぺこ」ともここで出会う

その後、ジェンダーレス男子として注目される!

だんだんに注目度が上がり人気が出て、

メディアなどに多く取り上げられ原宿ファッション界のカリスマ的存在に!

「ぺこ」との交際が始まり、行列のできる法律相談所などに出演

・・・その後は『ぺこプロフィール参照』

気になる第1子の名前は?

2017年、千葉・舞浜のシュエラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで行われた

シェラトン誕生80周年記念『ぺこ・りゅうちぇる スペシャルウエディングトークショー』で

第1子が誕生した時の名前を、

男の子だった場合は「リンク」・・・映画「ヘアスプレー」から

女の子だった場合は「モナ」・・・ぺこが「パって降りてきた」

と語っていた。

「リンク」「モナ」になる可能性が高いのではないでしょうか。。。

「この度、第1子を授かりましたことをご報告させていただきます! 現在は妊娠5ヶ月で、だいすきなりゅうちぇるとの子がお腹のなかにいてくれてると思うと心から幸せです…」と喜びをかみしめるとともに、「まだまだ未熟なわたしたちですが、これからも見守っていただけるとうれしいです!」

ぺこツイッターより

どんな風に育てていくか楽しみですね。

最後までお読みいただき有難うございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする