しょんないtv 広瀬アナウンサー結婚お相手はエスパルス河合陽介選手

こんにちわっ!

静岡朝日テレビのアナウンサー<広瀬 麻知子さん>が結婚の発表をしましたね。

広瀬アナは可愛らしいルックスと明るいキャラクターで人気者ですよね。

お相手はサッカー、清水エスパルス所属の<河合陽介選手>です。

清水エスパルスのJ1残留良かったです。

2018年も是非頑張って貰いたいですね。

お二人の結婚発表を静岡県民は喜んだのではないのでしょうか?

それではお二人のプロフィールを見てみましょう。

広瀬 麻知子

生年月日 1987年10月24日 30才

出身地 千葉県我孫子市

最終学歴 学習院大学

趣味・特技

剣道二段・ピアノ・プラモデル

現在の出演番組は

ピエール瀧のしょんないTV

とびっきり!しずおか

サタハピしずおか

サタハピぷらす

が代表される番組です。

名前が解らなくても顔を見れば誰でもわかる人気者です。

河合 陽介

生年月日 1989年8月4日 28才

出身地 静岡県藤枝市

最終学歴 慶應義塾大学

ポジション MF

背番号 17

利き足 右足

お二人の馴初めは

知人の紹介で知り合った二人

2017年4月頃からの交際をスタートさせます。

お二人のデートの噂はよく耳にしましたよね。

広瀬さんのコメント

広瀬です。改めて… 清水エスパルスの河井陽介さんと結婚しました。 お互いに支え合いながら、より一層仕事もがんばります。 温かく見守ってくださると嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。

ピエール瀧のしょんないTVツイッターより引用

河合選手のコメント
『このたび、私事ではありますが、1月11日に静岡あさひテレビアナウンサーの広瀬麻知子さんと入籍いたしました。自分が怪我をして苦しい時、いつも明るく笑顔でいてくれる彼女に精神的に支えていただきました。これからは二人で支え合いながら、笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。これからもお互い、より一層精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです』
清水エスパルス公式サイトより引用
コメントを読んで見ると怪我がキーワードになったような感じがしますね。
サッカー選手には怪我がつきものです。
そんな時、広瀬アナがそばにいてくれたなんて・・・
幸せになって下さい。
そんな広瀬アナの妊娠は。。。
まだ無いようですね。
本人コメント欄から察するに
より一層仕事を頑張るそうですからね。
河合選手もより一層エスパルスで活躍してほしいです。
簡単にまとめてみましたが、最後までお読み頂きありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする